
本当な~らば今頃ぉぉぉ~ ・・・・;

今頃、沖縄の夜を満喫しているはずでしたの。
初めての沖縄、飛行機リベンジ・・・
数ヶ月前にいきなり、勢いで取れたチケット。
同行者とアバウトな計画も立てたり
わくわくしていたのはホント。
体調が不安定な私なので
この沖縄に合わせて調整していましたの。

55

紙屑となってしまったチケットですの;;

丁度日程的に誕生日の前ということで
自分への誕生日プレゼントにしようと決めて
楽しみに楽しみにしていましたの。
ちなみに1/22が誕生日ですのwww
体調はばっちり、数日前に肺炎も治ったし。

そこに見事なタイミングで届いた知らせは
母の手術入退院。
こればかりは沖縄を選ぶわけにはいかなかった。
近々北へ帰省予定。

沖縄はリベンジできますもの。生きていれば。


写真と言葉「ヒビカラカラ」はこちら★


- 沖縄旅と誕生日 -
2013.06.18 再開

55


・・・・4年ぶりw

此処を更新しなくなったのは何故だったかな
記憶が曖昧。

でも、更新しているということは生きてるってことだから


4年、色々なことがありすぎて
進んだり後退したりしながら、今はどの辺りにいるんだろう
自分が見ている景色は変わったけれど
自分は少しでも変わったかな


なんとなく なんとなく
また此処を再開しようと思ったのは記憶を記録したいから。
いつか、誰かが見て懐かしく思ってくれたら。


ぶつぶつ言ってるけどw とにかくまた始めます。
部屋が2つ増えて再始動。

2013年になったんだよ、yukiちゃん。
hayanoはまだ この美しく残酷な世界にしがみついているよ。
まだ、そっちには行けない。
やることが残ってるから。笑ってみていて、上から、ね。
変わってないね、hayanoちゃんって笑ってみていて。


また よろしくお願いします。

公園



「管理人室」は管理人hayanoのひとり言メインです。

時々ぼやこうかなと思ってます。



まだ雪です。春はもう少し。

せめて景色くらい明るくなってほしいと願うこの頃。


写真blogとmixiとたなぞうとカメピ。
それ以外に本と雑貨をもっと詳しく書き残そうと思って
何気に作り出したこのblog。
本当はHPにしようと思ったけど挫折しました。

でも

・・・・・・このblog、いかがなものでしょう; 意味ないかも。

まぁ、よしとします。


