FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の美しい文房具 (SEIBIDO MOOK)東京の美しい文房具 (SEIBIDO MOOK)
(2008/10/01)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る


文房具やショップを紹介している本は沢山あるけど
これは久々に内容の濃い1冊。
インタビューあり、ブランド別あり、カラー別あり。
それに歴史あるものもあり。
ショップも沢山紹介されていて、詳細でとても親切。
見ても読んでも楽しめてとっても充実してる。
おすすめ。



容疑者Xの献身 (文春文庫)容疑者Xの献身 (文春文庫)
(2008/08/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る
東野圭吾著

どうしても福山の顔がちらついてしまうのが難だったけど
最初から最後まで飽きさせず読ませるのは凄いと思う。
東野さんの本は陰鬱なイメージがあったけど
ガリレオシリーズは意外とそうでもないみたいね。
この頃はちょっと面白いとすぐに映画化されちゃうのが残念だけど
これはDVDで観たいかも・・・と少し思った。
天才湯川と、もう1人の天才Xとのやり取りを観てみたいかも。
この作品の中での「献身」の意味を、演技で観たい気はする。



乙女の教科書乙女の教科書
(2008/07/02)
おおたうに

商品詳細を見る
おおたうに著

相変わらずキュートな大人。
徹底しているところが、うにちゃんの凄さ。
すべてが可愛い。
可愛くてためになって読める1冊。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibikara.blog46.fc2.com/tb.php/100-b345e8b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。