
55

先週の日曜、初めてジブリ美術館行きのバスに乗りました。
PHOTO CAFE EX 2014 12Strings 』を見にゆくために。
会場がジブリ美術館の近くだったのです。

PhotoCafeとは
桐島ナオさん主催の教室で
その生徒さん達の作品発表の場として
2年毎に合同展を開催しているとのこと。
リンクを貼っているので詳細はそちらで。

入り口の看板?を撮ったきり
一切シャッターを切ることが出来ませんでした。
写真達に見入っていたのもあるけれど
そんな簡単に紹介するつもりで撮るには
写真に対して失礼だと思ったので。

桐島さんは私にとっては「変わり者の桐島さん」だけど
沢山の生徒さんを持つ写真家だということを
改めて目の当たりにしました。
色々な事が衝撃的で
勉強になった展示でした。
いや、こんな言葉は稚拙過ぎるな・・・。
うーん・・・見ないと分からない、としか言えません、笑。

55

Pカードとチロル。Meiさんとオクエリカさんの写真のを購入。
12人の生徒さん+アシスタントのさくまさん、先生桐島さんのBOOKも
見応えがありました。

・・・こんなに言葉を綴るのが難しい展示は初めてかも。
小学生の読書感想文みたいになってしまい情けないです;



本家ヒビカラカラはこちら☆


- PHOTO CAFE EX 2014 12Strings -
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibikara.blog46.fc2.com/tb.php/138-fc10025b
