
本当な~らば今頃ぉぉぉ~ ・・・・;

今頃、沖縄の夜を満喫しているはずでしたの。
初めての沖縄、飛行機リベンジ・・・
数ヶ月前にいきなり、勢いで取れたチケット。
同行者とアバウトな計画も立てたり
わくわくしていたのはホント。
体調が不安定な私なので
この沖縄に合わせて調整していましたの。

55

紙屑となってしまったチケットですの;;

丁度日程的に誕生日の前ということで
自分への誕生日プレゼントにしようと決めて
楽しみに楽しみにしていましたの。
ちなみに1/22が誕生日ですのwww
体調はばっちり、数日前に肺炎も治ったし。

そこに見事なタイミングで届いた知らせは
母の手術入退院。
こればかりは沖縄を選ぶわけにはいかなかった。
近々北へ帰省予定。

沖縄はリベンジできますもの。生きていれば。


写真と言葉「ヒビカラカラ」はこちら★


- 沖縄旅と誕生日 -
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibikara.blog46.fc2.com/tb.php/139-6ada4330
