2008.03.13 春の色

ぷれ



外の空気は確かにちょっとづつ春の気配がしてるみたい。

まだヒンヤリしているけど。植物はまだ色づいていないけど。


遠く名古屋にいる友人からの贈りモノ。 嬉しい春の便り(o´艸`)♪

好みを知ってくれている友人。好きなモノばかりたくさんたくさん。


自分が何かを贈ろうと思う時、まず相手の好みを思い出して
それから細かくあれこれと考えてみます。
テーマなんかを決めたりとか、ね。

100%自己満足の世界なんやけど、楽しくてしかたのない時間。

ラッピングは何にしよう、とか。 カードにしようか手紙にしようか、とか。


ばっぐ



これも好みを知り尽くしてくれている友人からのお届けモノ。

春らしいバッグ。 そろそろ出番がくるかな。


写真blog「ヒビカラカラ」はこちら★
Secret

TrackBackURL
→http://hibikara.blog46.fc2.com/tb.php/26-7f9d7cb4
