
ボタン



一時期、憑かれたかのようにミシンを動かしていたのだけど。

ここ1年くらいはほとんど稼動させず。 かわいそうなミシン(^ω^;)

そろそろまたダダダーっっと縫いたくなってはきてるみたいです。
問題は部屋の狭さー。 ←言い訳?;
以前より断然モノが多くなった部屋で、ミシンと布を広げるのは難問。

でも作りたいバッグと服があるし・・・・
久々に動かしてみようかな。 さすがに手縫いはあかんわぁ。今は。


プレ



可愛らしいレエスのプレゼントも頂いたことやし
小さいモノからまた始めてみようー。

変わらずレエス好き。アンティークもヴィンテージも何でも。
そしてボタンも。

知り合いにちくちく系がプロな方達がたくさんいるから
見てるだけで勉強になるんやけど。 それで満足しちゃうこの頃・・・・;


写真blog「ヒビカラカラ」はこっち★
 


Secret

TrackBackURL
→http://hibikara.blog46.fc2.com/tb.php/28-2f1d7d63
