上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもとの暮らしと会話 (角川文庫 き 9-65)子どもとの暮らしと会話 (角川文庫 き 9-65)
(2008/02)
銀色 夏生

商品詳細を見る



本読み女なのに、しばらく本屋へ行けてません。。。(ノ_・。)

読みたい本はどんどんどんどん増える一方。WEBで思わずポチりそうになっちゃう;

本屋へ行ったらもう大変なことになりそうで、なかなか行けません;


銀色さんは、高校の頃からずうーっと読み続けています。
本屋へ行くとまず最初にチェックをいれて、それから他の本をちらちら。

なのに・・・・これ、まだ買ってません(ノ_・。) 

友人情報によると、”つれづれノート”が復活するらしい、とのこと!!
なんて素晴らしい嬉しき情報ー♪ 
でも、その前にこれを買わなくてはー!


テレビの中で光るものテレビの中で光るもの
(2007/11)
銀色 夏生

商品詳細を見る



↑これもまだ買ってない・・・・。 欲しいーっっ!!


今はちょっと頭痛があるので、小説よりこういう感じがちょうどいいのに。

読みたい作家さんの小説も新刊が出たり、文庫化されたりで
本当~に幾らあったら足りるやろ;という感じ。


・・・・・読むけどねぇ。ちかいうちにw


管理人写真blog「ヒビカラカラ」はこちら★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hibikara.blog46.fc2.com/tb.php/33-41440a73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。