2008.04.04 スケッチ


風邪で寝込んでいたけど、やっと少し復活の兆し。



りすぼん



ナカバンさんの本。 「リスボアの小さなスケッチ帖」

かなり前に購入してから何度も何度も開いては眺めてる1冊です。

すべてスケッチで構成されていて、色もアイボリーとブルーの2色。

見ているとリスボンの街を知ってるような気持ちになってきて楽しいのです。

スケッチが本当に細かくて、でも、ラフな感じで心地良い。


りすぼん



自分にも絵心があれば、こうやって見た景色をサラサラっと描けたりできるのになぁ

どうにも小学生の写生会系になってしまう(^ω^;)


写真blog「ヒビカラカラ」はこちら★




Secret

TrackBackURL
→http://hibikara.blog46.fc2.com/tb.php/35-da76fe56
