
銀色夏生の視点銀色夏生の視点
(2008/06)
銀色 夏生

商品詳細を見る



この1~2年、銀色さんがやってきたこと。
それに対する想いなどが詰まった1冊。

出した本やサイン会(!!)やインタビューなど。
これまでに知ることのなかった銀色さんを新たに知った感じ。
・・・いや、知ってたけれど再確認したホッとした感じかな。

やっぱり好きだ。この人が、この人の言葉が。 だって筋金入りの読者やからw

サイン会、行きたかったぁ(開催すら知らなかったけど;)
インタビューやってみたかった(多分泣くw )


何よりいつも想うことは
同じ時代に生きてリアルで銀色さんの言葉を知ることの出来る嬉しさ。
これからも共有できるという楽しみがあるっていいなと思うのです。

「エイプリル」買いにいかなきゃー;



写真詩blog「ヒビカラカラ」はこちら★

Secret

TrackBackURL
→http://hibikara.blog46.fc2.com/tb.php/68-66cf9ee9
