
女子の古本屋女子の古本屋
(2008/03)
岡崎 武志

商品詳細を見る



13人の女子の古本屋さんたち。
ネットだったり実店舗を構えていたり色々。

扱う古書の分野もそれぞれで読んでいてとても興味深かった。

好きを仕事にしないほうがいい、とよく言うけど
古本屋は好きじゃないとできないだろうね。
考えるよりもずっとずっとキツイ世界。

でもこれ以外ないよね、と自然な流れでこの仕事に入った方ばかり。

やっぱり「好き」って強い。

本は大好き。 いつか掲載されたお店を巡りたい

ちなみに著者は、角田さんと共著の「古本道場」の岡崎さん☆



写真詩blog「ヒビカラカラ」はこちら★

Secret

TrackBackURL
→http://hibikara.blog46.fc2.com/tb.php/80-6feb315e
