
不連続の世界不連続の世界
(2008/07)
恩田 陸

商品詳細を見る



「月の裏側」は読んだし内容も覚えてるのに多聞さんを思い出せない。笑
その多聞さんが主人公のトラベルミステリー。

繋がっているようで独立した5つの物語。
どれにも恩田陸が詰まっていた。
なんとなく少し後からスーっと寒くなってくる様な。
思わず後ろを振り返って、意味なく何かを確認したくなるような・・・

個人的にはラストの「夜明けのガスパール」が面白かった。
一番恩田本らしいシチュエーションと内容だった気がする。


どうしても長篇上下巻なんかを期待してしまうので
物足りない感は残るけれど
それは読者のわがままだよね;



写真詩blog「ヒビカラカラ」はこちら☆
Secret

TrackBackURL
→http://hibikara.blog46.fc2.com/tb.php/85-827cb8f6
