
星のしるし星のしるし
(2008/10)
柴崎 友香

商品詳細を見る



見えるものと見えないもの
世界は、あやうく、愛しい

(帯より)

********************


主人公・彼・友人・家族・会社。

柴崎さん独特で得意の淡々とした日常。

淡々と過ぎてく日常だけど、本当は日々は思ってるよりも変化しているんだよ、と
彼女の本を読むといつも感じる。

大きな何かが起こるわけではないのに
読んでいるとそれを感じる事の出来る彼女の文章がとても好き。


言葉の選び方が秀逸だな、といつも思う。



写真詩blog「ヒビカラカラ」はこちら●
Secret

TrackBackURL
→http://hibikara.blog46.fc2.com/tb.php/95-12c6b785
